新車

主人が車を買い替えまして、ホンダのヴェゼルです。ちなみに私は免許を持っておりません。

 

色はシナモンブロンズメタリック。

1番売れてないお色みたいです。

 

主人はブルーが良かったようですが、私が決めさせてもらいました。実物を見てなくてカタログと実際はかなりイメージが違うのではないかと思い、納車までは少しドキドキしましたが、いざ、納車日。エレガント〜。シルバーとの相性も良いと思い、あちこちにオプションでシルバーを付けたら、本当に上品な美しさ。主人も納得もので良かったです。

 

そして、このシナモンブロンズメタリック、汚れが目立たないんです。

 

走っている車で、同じ色をまだ見た事がないので、マイナーな色ですが。気に入ってます。